スマートフォン版はこちら

ワシン坂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ワシン坂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の病院、「ワシン坂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0862
住所 神奈川県横浜市中区山手町169
電話番号 045-623-7688
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ワシン坂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

川又クリニック 神奈川県横浜市中区尾上町5-76 明治屋尾上町ビルディング5F
関内医院 神奈川県横浜市中区尾上町5-76 明治屋尾上町ビル3F
医療法人社団健伸会 石川町なのはなクリニック 神奈川県横浜市中区吉浜町1-2 パークスクエア横浜2F
桜木町クリニック 神奈川県横浜市中区花咲町1-48 ロゼ桜木町2F
まこと 心のクリニック 横浜市中区不老町1-5-11 K-SPIREビル3F
関内メンタルクリニック 神奈川県横浜市中区扇町1-1-25 キンガビル7F
ポーラのクリニック 神奈川県横浜市中区不老町3-14-5 中外ビル2F
中華街医院 神奈川県横浜市中区山下町73-3 ヴァルス山下町ビル7F
青山会関内クリニック 神奈川県横浜市中区蓬莱町1-1-3 関内パークビル5F
くまがい内科・脳神経内科クリニック 神奈川県横浜市中区山下町30-1パークコート山下公園302


おすすめ病院の口コミ

  • tamagonさん
    綱島クリニック 口コミ
    綱島クリニックは婦人科の診察でかかりました。
    診察をしてくれたのは女の先生で、とても気さくで感じのいい先生でした。
    駅から近いので時間帯によっては込み合っていますが、予約診療をしているので予約をしていればさほど待ち時間はありません。
    院内は個人病院なので狭いですが明るく綺麗で、診察を待っている間もソファーがたくさんあるのでゆっくり待つことができます。
    婦人科のほか、内科も診てくれるので女性ならお勧めの病院です。
  • モディリアーニに憧れてさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    看護婦さんへの信頼感がポイントだと思っています。患者の身になって考えてくれる気がしました。
  • にゃごらさん
    久里浜駅前皮フ科 口コミ
    久里浜駅前皮フ科はアトピーの患者が多くこのあたりではとても有名な病院です。先生は男性の方と女性の方といらっしゃいます。私の子どものアトピーでお世話になり離乳食の注意点や薬の塗り方などいろいろ教えていただきました。私の母もお世話になっていていま母は更年期の症状を緩和するために女性ホルモンの注射を打ちに通っています。だいぶ母の状態も落ち着いて安定しています。スタッフの方もテキパキしていてとても良いです。
  • すてっちさん
    総合新川橋病院 口コミ
    近くの眼科に行ったときにここでは見れないと言われたので新川橋病院の眼科の紹介状をもらい、ここの眼科有名だからという話を聞きここの眼科に通院していました。比較的大きい病院で、患者さんもお医者さんも沢山います。
    結構重度の角膜炎だったのですが、不安になる私を一緒に頑張って直していきましょうねととても毎回親切に対応してくれました。看護士さんも優しいし丁寧です。先生もころころ変わることなく同じ先生に対応してもらえたのでよかったです。
    毎回現在の病状やこれからの治療法や薬の説明など丁寧にわかりやすく説明してもらい信頼のおけるお医者さんでした。おかげでなんとか最初の予定よりも早めに完治し、とても感謝しています。
  • yuttaさん
    井土ケ谷皮フ科クリニック 口コミ
    井土ヶ谷皮膚科クリニック
    京急井土ヶ谷駅より徒歩5分弱の所にあり、小児皮膚科もされていて、1歳の子供の肌荒れでお世話になりました。入口にエレベーターがすぐあるので、ベビーカーや車いすでの大丈夫です。
    近くに他の皮膚科が無いせいか、割といつも多くの患者さんが待っていらっしゃいます。
    男の先生が一人で診察されているようですが、とても敏速な往診で、さほど待たされません。エレベーター降りると、スグ薬局もあるので処方箋出すのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ワシン坂病院の口コミ詳細ページ上部へ